<

そば処一茶・市内

【そば処 一茶】
以前紹介は、2016/03と久しぶりですが、こちらもアップしてないだけで、結構利用してるお気に入りのお店 だって専門店もビビるラーメンがある。
過去記事から6年程経ってますが、全体で150円程のアップに押さえています。

【塩ラーメン】750円

海苔の下は🍙みたいになってますが、半切りのゆで卵です。 かつお節が香るお蕎麦屋さんのラーメン スープは黄金色でウマウマ
麺は中細・中縮れ・低加水の旭川麵がうれしい メーカーどこなんでしょう、次回行ったとき、聞いてきます。 チャーシューは一枚ながら昔風の濃い味付けが美味しい 


ラーメン紹介してますが、もちろん蕎麦もお勧めで

【えび天きのこそば】900円

しめじ立派 美味い

【海鮮天そば】1300➜1100円

貝達どっさり うー満足 トリッキーで王道のメニューではないですが、お勧め これは美味しい。
一茶さんに行くとラーメン仲間に知らせると、なんかお願いが うんうん成程 俺が聞けば言い訳ね 一茶の大将に聞くけど判らないとの事 会計を済ませ外で如何しようか考えてると、女将さんが話しかけてくれて、ここで古いのは、花屋さんと、靴屋さんだから聞いてあげようかと これは嬉しいですね ただ靴屋さんは接客中で 暫し待つ間に女将さんは帰っちゃったので待って靴屋さんに尋ねる ラーメン仲間の疑問を尋ねるとあっさりと解決  勿論一茶に解決したとお声を掛けました。 また伺います。

そば処一茶
住所:緑ヶ丘3条3丁目
電話:0166-65-2657
営業:11:00~20:30
休み:火曜日

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
市内