<

リファインド・朝日町

【リファインド】

岩尾内ダムに寄った後は、安定のこちらに訪問 過去記事は、2020/01に紹介しています。
店内は変わりないですね。 前回は奥の部屋を利用しましたが、今回は入って直のテーブル席を利用

オーナーさんは相変わらずサービス満点で楽しい 札幌の千秋庵で餡子を製造してたご主人 熱いですね。
メニューを見てみましょう。 先ずはラーメンメニュー 次はカレーメニューを見てみましょう。 メニューは少なくなっていますね 後で聞くと、奥さんが骨折で入院しており、現在メニュー厳選中との事 で注文したのは

【生姜ラーメン】値段忘れた。

具材は別皿 無添加・無化調ゆえにトッピング毎に味が変わり、それを楽しんで欲しいと、オーナーの拘り スープ一口 おー生姜が香ります。 実はラーメンに生姜が穂のかに香るのは好きですが、がつーんと来るのは苦手 ところがこちらの生姜は、主張はするのですが、さっぱりとしていて、ベースのしょう油が優しい後味を残します。 まートッピングにより味が変わりそれを、楽しんでと言われましたが、馬鹿舌では、分からず最後は


安定の画像ですなぁ(笑 チャーシューは鶏です。
オーナーさん TVで紹介されてましたね 地元大豆の番組でした。

珈琲淹REFINED(リファインド)朝日店
住所:士別市朝日町中央3781
営業:11:30~19:00
休み:水曜日
リファインドさんのHPはこちらをクリック
更に気になったお店とか場所は、来年かな?
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
道北