<

某場所でラーメン


入口にあるメニューとサンプル ここは某所の社食 この会社の方とは会った事があります、社食の存在も教えてくれて、尚且つ紹介しても良いと許可をもらっていますが ただ人が押しかけて、一般人不可となったら嫌だから 各人で探してね。
食堂はシンプルで、パーテーションで仕切られています。 注文は券売機で購入してカウンターに出すシステム 食堂内には、無料のサラダも


券売機のメニューを見てみましょう。
流石と言うか、とんでもなく安い!! メニューの中で、一番高い定食がなんとワンコイン500円とは で注文したのは

【味噌ラーメン】450円

黒い丼 時々遭遇しますが、ビジュアル的にどうかなと、何時も悩む まーラーメンに戻りスープ一口 ややピり辛で濃いめの赤だし風 これは、美味しいですね。 麺は中太・中縮れ・低加水の旭川麺 茹で加減もやや硬めでいいですね。 知り合いが指導してるのか(笑い
チャーシューは一枚です。こう見ると、巻タイプかなと思う。
正直これが、所謂業務用なのか、自家製スープなのかは不明ですが、価格と社食を考えると、業務用とは思うのですが、その出来は立派な味と思います。

ある社食
住所:何処か
電話:さて?
営業:聞いておきます
休み:同上
市内にはまだ在る、まだ見ぬ社食を想像して乾杯!
しかもワンコイン
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
市内