斜里温泉・湯元館・立ち寄り

正面
以前立ち寄ったのですが、玄関が閉まっており断念 再チャレンジ 開いてました。
雰囲気バツグンの佇まいで「湯元」の名前 この言葉に弱い。 玄関横には「手湯」
湯気が凄い! 他の写真は使えず
男性用の風呂 チョッと石油臭(灯油系)いやー違うな・・北海道の方なら記憶にあると
思いますが、石炭を燃やした時の煙、微かにすっぱくて焦げ臭い。 (モール臭?)
 
紅茶色の湯が岩風呂にかけ流しされてます。 
ツルッとする温泉 湯船はとても滑りやすく気をつけてください。
素っ裸ですっ転ぶと同僚でもフォロー出来ずその時点で、他人になります。 笑い

重曹泉(炭酸水素ナトリウム)+フミン質のモール泉 素晴らしい

とても気持ちの良い温泉一押しです。 皆さんのブログを見ると他にも
湯船があるようで、全てまわれなくて残念。 
女性陣の湯船は全然違うらしく、滑り止めの為か手すりが大量に有ったそうです。謎

源泉投湯口
パイプから源泉が
 道東は多数温泉があり、興味が尽きない
 中々行けないのが残念

 公式HPで分析表その他が出てますので細かい
 事は書きません。 手抜きで御免!

 斜里温泉「湯元館」


関連記事

Comment

2009.01.13 Tue    |  

CLARENCE WHITEのWHITE LIGHTNIN' CD+DVDはお手元に届きましたでしょうか? こちらもSIERRAに直接オーダーしているのですが、いまだ届かずです。

  • #kuX..F9k
  • 通りすがりの者です。
  • URL
  • Edit

2009.01.13 Tue    |  通りすがりの者さんへ

初めての音楽関係のコメントです。 笑顔
残念ながら私も、WHITE LIGHTNIN' CD+DVDはまだ届いてません。 追加も含め2枚。

USAのファンサイトでも、届いたとは報告が無いですね? あれば"ワンダフル”"グレィト”とか
連発してそうですが・・・・ 如何したのでしょか少々不安
国内輸入大手もアナウンス無し 
ヘッポコ英語ですが、どうもプロバイダーの不備の為?DVDの製造が遅れてるようですね

気長に待つしかないと思います。 既に代金は引き落とし済み 笑い
手元に来た時は記事にしますので 宜しければ遊びに来てくださいね。

尚:国内盤も発売されるようで、定価2.940円 発売予定:1月25日 勿論DVDレス

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/215-a10bba3b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ