<

向日葵・北竜

【向日葵】

場所的に食堂は無かろうと思われる北竜ですが、あるのが素敵です。 最近紹介したのは、2020/12になります。
その間も、何回か訪れていて、インスタ確認不足で何回か振られています。 今回は、しっかり確認して訪問

【店内】

入ると左手に小さめのカウンター 右手には小上がり テーブルに合わせるように低めの椅子も完備していて、膝に優しいお店
昼と夜営業が有る所謂二毛作 メニューを見てみましょう。 
昼営業の食堂部はこちらをクリック  メニューが多く悩みます で選んだのは

【辛みそラーメン】800円
 
濃厚と思いきや程よい味噌スープ 辛さは中程度(個人差あり) 旨味もあり美味しいですね。 麵は低加水・弱縮れ・中細麵で落ち着く チャーシューは、主張強めの厚目がドンと ラーメンのお盆に乗ってた主張弱めで、辛とだけ表記 怪しいスパイス小瓶と通常一味 レンゲにスープ入れて一振り 正直 強烈な辛さなので、ドバドバ振る方は要注意 同行者が選んだのは

【鍋焼きうどん】800円(冬季限定)

鉄鍋です。 見た目は鉄鍋推しですが、保温で言えば、火傷レベルの陶器が最強 インパクトは鉄鍋ですね。
まー鍋焼きうどんは間違いない。 間違える要素はなく これを不味く作るのが難しい 向日葵さんにはまだまだ魅力的なメニューが有るので、訪問しなくては

向日葵(ひまわり)
住所:北竜町和町7-6
電話:0164-34-6009
営業:
休み:
営業・休みなどはお店のBlogで確認お願いします。
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
道央