Dining・TAKA(ダイニング・タカ)

看板
果たしてなに屋さんなのでしょうか お食事をするとこで間違いないのですが。

入り口の看板                      ランチにラーメンと! 550円安っ!
クリックで拡大
木製ドアにOPEN
 クリックで拡大
外看板

ワンコインには及ばないが、これは嬉しくなってきます。
これは頂かなくては Let‘s go-!
新規のラーメンは記事にしないつもりでしたが、550円なら紹介しなくちゃ(謎)
しょう油550円
これが550円ですか~ お味はどうでしょう? 最初甘めのダシがします。 細めん弱ウエーブ
チャーシュー、メンマも美味しい。  甘めの味が好きか嫌いに分れそうですね。
このスープなら味噌が合いそうと思いました。

ライスは50円 ギャー安すぎで、逆に心配になってきました

クリックで拡大
フリカケとお漬物

 マスター大丈夫ですか?
 ライスを注文するとフリカケと漬物も
 頂けるようです。

 お話を伺うと、夜がメインで宣伝も兼ねて
 ランチはしてるとのこと
 本当はワンコインでやりたかったが
 無理でしたと 笑っておられました。

JAZZが流れる粋なお店、マスターも好印象、次回は夜に伺いたくなりました。
こ上がりも有り、小さなお子様連れでも大丈夫  夜のメニュー
種類も多い


Dining TAKA市内忠和4-8 電話:69-5600
      営業:11:30~15:00 17:30~0:00 不定休
関連記事

Comment

2009.02.09 Mon    |  こんにちは~!!!

看板を見る限りレストランに見えますね~???
ラーメン屋さんなんですね~!!!
しかも1杯550円とは恐れ入りました…<(_ _)>

なんかシンプルで美味しいそうですね~(・∀・)
食べて見たいです~!!!
えっ… んっ…!!! ラ… ラ… ライスが…!!!
たったの50円ですか…!!!
超驚きです…(;^ω^)
こんなに安くて大丈夫ですか…(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・!!!

  • #-
  • ゆぅ&かん
  • URL

2009.02.09 Mon    |  

ゆぅ&かん さんへ
TAKAさんは、洋風居酒屋の様な感じでしたね
メニューも豊富で今度夜に伺おうと思ってます。

最近旭川では、夜専門のお店がランチを始めたりで宿題店が多数
それもチョッと「やってみました!」では無く専門店をも凌駕しそうな
レベルで、大変なことになってます。 ランチ戦争勃発か?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/233-62e9a790
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ