白金で散歩

白樺街道
旭川も今年は雪が少ない 白金付近もやはり少ないようですね。
いつもの白樺街道を山に向けて車をはしらせました、天気はあまり良くなく
写真には良くないでしょうか。 交通量はそこそこあり安全運転で。

ブルーリバー橋から望む、噴煙をあげる十勝岳
コントラストが余り無くイマイチ
 
既に橋の上では、先客カメラマンがデジイチ三脚でシャッターチャンスを狙ってます。
何を狙っていいのか良く分からないコンデジ@管理人は、ただその辺を無造作に 笑い
一応15cm位の三脚は持ってます こんなの三脚とは言わないでしょうがね。

ブルーリバー橋から望む美瑛川と白ひげの滝
クリックで拡大
いい天気のの時はさぞ、いい画が撮れそうですが


下流側 いつも同じようなアングルでスマン!
クリックで拡大
天気は良くなくても、いい景色が見れました。満足!

白金方面、結構好きだったりします。
関連記事

Comment

2009.02.09 Mon    |  こんにちは~!!!

おおおおおぉぉぉぉぉっ…!!!
雪で化粧された噴煙をあげる十勝岳素敵ですね~(・∀・)
素晴らしい景色です…ヽ(´ー`)ノ
ワクワクドキドキしますね…!!!

また白ひげの滝がじつに素晴らしいです~(´∇`)/
冬の白金もたまりませんね~(^0^)/

  • #-
  • ゆぅ&かん
  • URL

2009.02.09 Mon    |  

ゆぅ&かんさんへ
美瑛~富良野地区で「ウインター何とか?」をやっていて、豚汁サービスに
ツラレ行ってきましたが、ライトアップ前に帰ってきて 行った意味無し 笑い

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/236-17154c10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ