中華&喫茶 きよ

看板
旭川市職員会館内にある、中華&喫茶きよさん 中心部から微妙に離れており、今回は車で
伺いました。 公共施設内の食堂では市内最強と囁かれてます。
安い、盛りがいい、美味しいの3Eの三拍子 久々のワンコイン ランチなら最高額は600円 
2階にあるので階段で  
04205.jpg
壁に貼られた看板
 04206.jpg
店内はとてもゆとりの在る作り

 
今日は湯麺(タンメン) 野菜塩ラーメン 500円
04207.jpg
ごま油がほのかに香るとても公共施設の食堂とは思えません、本格中華
しかも中々の盛り 麺は中加水でしょうか、札幌と旭川の中間ほど、固焼きそばも美味しい。
丼物もあって、次回の宿題。 ランチ・メニュー
お昼のメニュー
 夜のメニュー
夜のメニュー


以前、別の場所で営業されていて、ここに移転してきたとの情報もありますが詳細は不明

中華&喫茶きよ:旭川市9条通9丁目右10 電話:0166-25-7490
       営業:11:00~14:30 16:30~21:00 
        定休日:土・日・祝祭日
関連記事

Comment

2010.07.08 Thu    |  いまさら

いまさらかもしれませんがね。拝見して懐かしくなったので。
「きよ」は3・4仲6丁目、ヨシタケユニオン(確か)の1階にありましたよ。
私が行ってたのは20年くらい前。旭川を離れて14年になるので記憶もだいぶ薄れてまいりました。では。

  • #-
  • ぷぅ
  • URL

2010.07.09 Fri    |  ぷぅさんへ

おー詳しい情報ありがとうございます。
中心部で営業してた?とは聞いていたのですが場所までは分かりませんでした。 ヨシタケユニオンは石黒酒屋の並びですね、とんと中心部(3-6飲み屋街)は行かないので当ブログでは空白地帯 
最近行ってないな~ 私的には公共施設の食堂では最強と思っています。

どうぞ過去記事でもコメントいただけたらうれしいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/245-e94d27a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ