美瑛・上富良野・深山峠

05265-1.jpg
丘陵 rise cafeさん近く

05276.jpg
近くで見ると大きい
C05280.jpg 05281.jpg
先達は何を思うのか
05308.jpg
千代田ファームの展望台
05311.jpg
ファーム・レストラン・千代田
いつも一杯 美味しい。
02256.jpg
「ふらのワインハウス」よりこちらがお気に入りです。

05312-1.jpg
隣接してる施設 大人でも楽しめます。 無料
他に、馬、うさぎ等もいます。
05314.jpg
撫でて~と寄ってきます。
05310.jpg


天気が良いので、散策  また美瑛・上富方面 大雪山がバッチリ見えますが、どうも
コンデジには苦手な絵 上手く撮れません。 パノラマも試みるが駄目!
この辺がコンデジの限界かも?

一時、話題になった深山峠の観覧車もオープンに向けて試運転していました。
私は反対でも賛成派でも在りませんが、景観が財産・資源と言う考えには賛同

相当昔ですが、美瑛・富良野が注目を集めるようになり、とても目立つ丘、丘陵地に沢山建ってる住宅・レストラン・ペンションなどが建ちだすと、当時違和感があったのを覚えてます。
「住宅と娯楽施設を同列で扱うな」とツッコミはナシね。(笑い)

観覧車はそんなに違和感はないし、もっと派手でも良いのでは! 「色も環境に配慮します」と言ってあの色になった様だが、個人的には「真っ赤」」でもイケソウ
普通に道路を走ってる限りでは、殆ど景観には支障はないと思います。

ファーム・千代田
tiyo.jpg
 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/291-1e22b344
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ