常盤公園でラーメン!!

05393.jpg市民の憩いの場「常盤公園」でラーメンを紹介します。 大手ブロガーさんも紹介は
ないです。 初かも?
2軒あり「大中」さんと、「みずわ荘」 大中さんはラーメンを提供してるか確認できません
でしたので、幟のあるみずわ荘さんへ

05398.jpg
昭和テイスト

 常盤公園自体が昭和のテイストがイッパイの
 公園 さらにこの近辺はドップリ
 嫌いじゃないです。
 慣れ親しんだ公園
 この2軒も相当年数が経ってると思われます。

それでは何時もの、しょう油ラーメン550円
05402.jpgちょっとしょっぱかった、多分業務用のスープと思われます。 メンマ・チャーシューもね。
喉が渇き、水が欲しくなります。 私の基準で水が欲しくなる時は多分「化調」
味は可も無く、不可も無い どこかで食べたような味

場所柄、家族連れの利用が多いと思うので、出来れば控えて欲しいところ
私はけして「無化調」派ではないです、
昔は「ほうれん草のおひたし」に、何の疑問も持たずふり掛けてた私ですから、美味しければ良いと思ってますが、使用は程々に 今回チョッと辛口になりました御免なさい。

利用してる間にも、ベビーカーを押してる家族が利用
業務用のスープで十分、何か加えてもそれ以上には美味しくは為らないょ
ただ私の味覚センサーはいい加減で、確実ではないので、誰かのレポート待ちましょう。

photo book
05397.jpg
メニュー
05399.jpg
昭和テイスト
05407.jpg 05409.jpg
多分これを使用してると思われます
05416.jpg 05419.jpg 05425.jpg
何時に為るか判りませんが、隣の「大中」さんも確認してみます。
ソフトクリーム、フランクフルトやかき氷にしとけば無難なのでしょうが
ついつい頼んでしまう (笑い)
関連記事

Comment

2009.06.01 Mon    |  

こんばんは~
私の基準も、水が欲しくなる時は「化調」です(笑)

ところで、遅ればせながら「GREEN WING」とこちらをリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #InnHFb..
  • のん
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue    |  のんさんへ

やはりチョッと多いと、水欲しくなりましよね。笑い
普段でしたら書かないのですが、場所柄(子供の利用も多い)を考慮して記事にしました。
希望としてもう少し控えてもらえたら、いいと思います

リンク有難うございます。 大歓迎です、またご連絡もありがとうございます。 
私もリンクさせてもらいます。笑顔 
これからも宜しくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/296-417a96e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ