リバー彩都・市立旭川病院内

05656.jpg  05669.jpg
4階入り口
  05660.jpg
メニュー
  05661.jpg  05635.jpg
常盤公園で見た風景 こんなアングルで撮ると何時かは水没しますね 笑い
  05654.jpg
病院裏は噴水の在る公園

赤十字病院は改築の終盤で、食堂が今はお休みで断念
それでは常盤公園を抜けて市立旭川病院に向かいましょう。 快調にチャリで進み途中で止めて、シャッターを押したり、堤防で一息ついたりしながら到着 自転車最高!
立派な建物 口状になった吹き抜けのある外来棟の4階の食堂 リバー彩都さん
しょう油ラーメン600円
05664.jpg
結構濃厚です。 後味が残るような感じ とんこつベースですが、残念ながら私が思う旭川風とは言えず残念 けして美味しくない訳ではないですよ 麺は低加水の麺ですが チャーシューは多分出来合いと思いますが美味しかった。 可もなく不可もなく、どこかで食べたことの在る、しかし思い出せない味と結論、ご飯物が宜しいかと、説明不足か?

ここで、私が思う「旭川ラーメン」とは何ぞや? と暫し考える・・・・

リバー彩都
住所:旭川市金星町1丁目1番65号・市立旭川病院内
電話:26-3009(直通)
営業:平日9:00~16:00 日・祭日10:30~15:00
休み:土曜日
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/307-f3f71b90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ