第一ホテル・朝食

06017.jpg
夕食時に隣接してる「白鳥」にて、朝食 バイキング ツアー客(バス2台)が出発してから伺いましたが、結構利用客がいて、個人利用も多いようです
a06009.jpg06012.jpg 06013.jpg 06014.jpg 06015.jpg 06018.jpg
中庭を挟んで夕食会場が見えます。

品数は50種類程でしょうか、まー定番です。 目の前で作るオムレツも見慣れてきました(笑い 余り食べると。昼食が食べれなくなるので程ほどに 美味しくいただきました。

今回久しぶりの大型温泉宿 ポイントを消化しようとの魂胆ですが、完全にじゃらんの商戦に乗ってしまった。笑い
ハイシーズン・休日前などポイントが使えない宿も多く貯まるいっぽうで、最近はネットで予約出来ない渋い宿の利用が多くなったのも事実

今回の利用プラン
>プラン名:【1日5組限定!】豆陽亭「十勝の春味覚満喫プラン♪
>プラン内容:【1日5組限定】の豆陽亭スペシャル料金プランです♪
    ☆北海道じゃらん4月号 掲載中のプランです☆
    【ご夕食―レストラン木もれび】
    四季の光をやさしく取り込む光の庭、癒しのナチュラルガーデン、
    ライブ感溢れるオープンキッチン
    レストラン『木もれび』にて十勝の食材を味わっていただきます。
    地産地消をテーマに低農薬栽培の野菜等、
    素材を大切にした和風会席料理をご提供いたします。
   【ご朝食】
    コンベンションホール白鳥にて、
   地場の食材を厳選した約50種類の和洋バイキングをご用意致します。
今回、「じゃらん」にて、ネット予約:9.000円(1名) ポイント利用で8.100円(1名) 

余り期待はしてませんでしたが、思いのほか良かった、この価格なら十分でしょう 笑顔
スタッフはキビキビしていて、とても気持ち良い接待 特に食事会場は目が行き届いてると感じました。 時には大型湯宿も良いものです。
「白鳥」の奥に渡り廊下で繋がった「三余庵」があり、いつか利用したいと・・・・無理

十勝川温泉・第一ホテルさんのHP
 daiichi.gif
関連記事

Comment

2009.05.30 Sat    |  お得かも!

初めて拝見する湯宿です。100室強の湯宿ながら、個人客に対しても頑張っている印象を受けました。通常料金9,000円で、この夕食内容はお得かな、と私感です。ハードもきれいでこじゃれた感じゆえに、女性受けも悪くなさそうですね。

湯使いはアレながら、紅茶色(番茶色)した十勝川温泉の湯面は、見ていてウットリ気分(笑顔) 塩素臭はキツイ感じでしたか?
三余庵とつながっているのですね! いわさん同様、行きたいのですが、他にも泊まってみたい湯宿がありますし、うーん、困っちゃいますね(苦笑)

  • #-
  • いっち
  • URL

2009.05.30 Sat    |  お得です!

GWも済、途中のラベンダーも咲いていず、夏休みにはまだ早い時期 お安く利用できました。(笑顔)
十勝牛のステーキが思いのほかおいしかった、実は昼食は某所で「十勝は牛でしョ」と云うことで、ランチをしたのですが・・・・・ 変に「霜降り」とか云わないで、ガッツリ赤身の肉の方が美味しいことも有 と痛感。

モール泉の色はタマリマセン 心配されてる薬品臭は感じられませんでした。
詳しくは聞いてないですが、三余庵の渡り廊下は、スタッフ用かもしれないですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/321-455a9eb9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ