パティスリー・フゥ !!

06852
今更だが、女子ブログ・グルメブログで人気の
「パティスリー・フゥ」にオヤジが潜入 どうなることか 
郊外新興住宅街にあるこ洒落た建物、2組程の先客 その後もお客さんが、どんどんとご来店 人気があるようです。
オ~ッ 裏のお宅は「アルクム計画工房」さんの設計の家じゃないですか。
photo book クリックで拡大 ▸でスライド開始
06862.jpg 06860.jpg 06859.jpg 06857.jpg 06865.jpg

何時ものように、名前は良く判りません 苦笑 一気に紹介します。

06867
抹茶味の・・・・・

06869
これはシュークリームらしい

06873
さー困った さっぱり分かりません。 下にキャラメルの様なものが・・

全体に甘すぎかな、スイーツ苦手のおやじにはチョッと・・・ シュークリームのカスタードクリームが重過ぎでシンドカッタ。  あくまで、個人的感想です。

ナンじゃこれで終わりかよと思う方の為に、他のブログを紹介します。
らんちゃあぐるめ @管理人はちゃグルさん
8分半のゆで卵  @管理人はJohn.Johnさん
皆さんお詳しい

パティスリーフゥ!!
住所:旭川市東光18条8丁目
電話:0166-34-5207
営業:10:00~20:00
休み:水曜日

 patis.jpg
  可愛いHP 良くできてる。   
関連記事

Comment

2009.07.23 Thu    |  

ご紹介ありがとうございます
フウ!!さんのケーキ美味しいですよね
でも、いわさんのケーキに対するコメント
私がお酒を語ったら、同じ感じになりそうです

相変わらず、写真がお美しい
いわさんの物を見る角度と量が好きです

  • #-
  • John.John
  • URL

2009.07.23 Thu    |  John.Johnさんへ

お察しのように、お酒好きです 少し控えないとね 苦笑
John.Johnさんはあまり飲まないようで、このへんが評価が分かれたのかな?
時にはウィスキー飲みながら、チョコレート食べたりしますよ 「小枝」、「アーモンドチョコ」とか

> いわさんの物を見る角度と量が好きです
量は完璧に負けてます  やはり大人喰いしないと駄目? 笑い

2009.07.23 Thu    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.07.23 Thu    |  鍵コメさんへ

失礼な言葉ごめんなさい。 汗・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/358-3372803b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ