十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル・夕食 朝食

 07505.jpg
夕食は1階のレストラン「ロイヤルグリーン」でバイキング 結構種類がありますね、40~50種類は在ったと思います。 
コックさんが目の前で料理する 天ぷらとステーキもある。

 07506.jpg
少なくなった料理は、確実に補充されていて好印象 バイキングとしては味は美味しい方だと思いますね。
 07507.jpg
ここまでは夕食 画像ではかわり映えしないのですが、朝食も紹介

朝食
 07545.jpg
photo book クリックで拡大 ▸でスライド開始
07511.jpg
外から見る食事処
 07550.jpg 07509.jpg 07549.jpg
朝食 きれいな盛り付けでない 反省

 07547.jpg

 07548.jpg
ねっ 変らないでしょ。 若かりし頃はガッツリ食べられるバイキングが好きでしたが、出てる料理の1/3種類も食べれなくなるとつらいものがあります。
4名利用でたまにはお祭り気分で利用 若いファミリーなら大満足でしょうね。 笑顔

ビジネス利用が多い「ルートイン」のリゾート部門でしょうか? 部屋数も多くツアー・修学旅行などをターゲットにしてると思います。 暗くなってから、大陸系のツアー客が来ましたが、夕食時は隣接の会場で利用してました、朝食時は同じ会場

最近、大陸系のツアーの方もマナーが良くなったと思いませんか?
気にならなくなった分、逆に一部の国内中年層が気になるのは私だけか?

今回4名で利用 9.650円(1名)
帯広市内に別の「ルートイン」がありシャトルバスも運行されてる模様で確認はしてないですが何か特典があるのでしょうか? たとえば中心部のルートイン利用者は温泉利用がサービスとか?

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル
 rou.jpg 
関連記事

Comment

2009.08.27 Thu    |  ノーマークの宿でした!

おはようございます。
おおっ、この宿の詳細な宿泊レポ、いわさんが初めてではないでしょうか。夜景がきれいですね。
バイキングは、ついつい取りすぎて、しかも早食いしてしまうので、宿選びの際、夕食がバイキングの宿は候補から外しがちな私ですが、タラバガニの写真みて、うっとりしました(笑)

大陸系の方々は、びっくりするくらい声が大きいですよね。人種や年代を問わず、徒党を組むと、無礼になっちゃうのかなと感じています。旅の恥はかき捨て・・・(私も気をつけます・笑)。

  • #-
  • いっち
  • URL

2009.08.27 Thu    |  いっちさんへ

8階でしたのでとても景色が良かったです。 夕陽は残念ながら拝めませんでした。
バイキングも大人数なら楽しいですよね 今回4名利用で、ワイワイと周りにつられながらツイツイ食べ過ぎです。
2名利用ならセット物にハーフバイキングか部屋食が丁度いいでしょうか?
最近、中々温泉宿泊出来ず欲求不満状態 笑い

大陸系の観光客は最近 一目で分からなくなって来ました エレベーターでも、浴場でもマナーが向上していると思います。 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/385-6474a91e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ