<

9月18日に量販店にて

少々、コンデジの限界を知り次期候補も考えなきゃと思ってる。
現在、薄っぺらなカメラ使用 ジーパンのポケットにも入るし重宝してますが、如何せん画像はそれなりです。 この利便性を体験すると画像の良さは圧倒的ですが、今更、イチデジには中々踏み込めない。 レンズ資産がないのでどこのメーカーでも良いのですが
個人的には画像よりコンパクトを求める私

18日発売のパナの「GF1」 いじってきました。
まだ展示してなくて、店員に聞くと現在一台(パンケーキ・セット)ありこれから展示の予定とのこと 見せてもらいました 目の前で箱オープン LX3も候補でしたが大きいですが好印象です。
パンケーキのレンズの明るさ故、ボケの具合も素晴しく、一緒に見てた店員も「良いボケですね。」と ただパナはレンズ内の手ぶれ規格で、このレンズには無い
レンズはF1.7ですしコンパクトを求めるマイクロなので見送ったと思われる。

その時に価格聞くと、明日からイチデジ5000円引きとポイント使って76.000円!
オリのEP1より安い もう少し交渉すればメモリーも付くかも? けどこの価格ならエントリーのイチデジでWレンズ・セットが買えるし、やはりもう少し様子見ましょう
DP・GR・LX3・G1等もあり悩む所 
ボケとは対極であるリコーの、カリカリ画像も捨てがたいよね けど買えない 予算無し!
夢の話・・・・・
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
こぼれ話