9月18日に量販店にて

少々、コンデジの限界を知り次期候補も考えなきゃと思ってる。
現在、薄っぺらなカメラ使用 ジーパンのポケットにも入るし重宝してますが、如何せん画像はそれなりです。 この利便性を体験すると画像の良さは圧倒的ですが、今更、イチデジには中々踏み込めない。 レンズ資産がないのでどこのメーカーでも良いのですが
個人的には画像よりコンパクトを求める私

18日発売のパナの「GF1」 いじってきました。
まだ展示してなくて、店員に聞くと現在一台(パンケーキ・セット)ありこれから展示の予定とのこと 見せてもらいました 目の前で箱オープン LX3も候補でしたが大きいですが好印象です。
パンケーキのレンズの明るさ故、ボケの具合も素晴しく、一緒に見てた店員も「良いボケですね。」と ただパナはレンズ内の手ぶれ規格で、このレンズには無い
レンズはF1.7ですしコンパクトを求めるマイクロなので見送ったと思われる。

その時に価格聞くと、明日からイチデジ5000円引きとポイント使って76.000円!
オリのEP1より安い もう少し交渉すればメモリーも付くかも? けどこの価格ならエントリーのイチデジでWレンズ・セットが買えるし、やはりもう少し様子見ましょう
DP・GR・LX3・G1等もあり悩む所 
ボケとは対極であるリコーの、カリカリ画像も捨てがたいよね けど買えない 予算無し!
夢の話・・・・・
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/408-7f8fdccc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ