Mama’s Kitchen(ママズ キッチン)・江部乙

 08425.jpg
国道12号に小さく看板がある 田んぼの中のファームレストラン
ブログでも盛んに紹介されており、以前立ち寄った時は定休日で、今回が初訪問
 08397.jpg
photo book クリックで拡大 小 横向き三角でスライド開始
08420.jpg
具沢山で、美味しいよ。
 08422.jpg
 温タマ 釜飯に入れても、そのままでもお好きに
 08402.jpg
看板を頼りに、田んぼの中を進みます。 実はカメラのバッテリーがヤバイ状態
定山渓で一泊したのに充電器忘れた! メモリーは余裕ですが・・・苦笑
満足な画像が撮れなく残念ですが、いただいた料理を紹介

 08417.jpg
チキン・カレー 895円 辛口 (甘口・普通・辛口・HOTスパイシーを選べる)
私のブログではカレーは余り登場しません 深い意味は無いのですが・・・【激辛だ!・スープだ!】とカレーが紹介される事が多くなり、正直、敬遠してました。 美味しいカレーを食すと紹介したくなります。
食べていない訳では無いのでもしかしたら紹介するかも?

 08418.jpg
鶏の釜めし 995円 凄く美味しかった。
火が消えてから砂時計をセットして蒸らす。 地元野菜が載った釜めし お勧め!
カレーがよく紹介されますが、お米の味が分かるのはこちらでしょう。
鍋底のオコゲが堪らない オコゲって本当に美味しい。

【Mama’s Kitchen ママズ・キッチン】
住所:滝川市江部乙町西11丁目500
電話:0125-26-4888
営業:平日11:00~18:00 土日祝11:00~21:00 
    ランチ(11:00~15:00)にはドリンクがお手頃で提供
休み:木曜日
 10月中旬より菓子工房が開店の予定
 中村農園さんの公式HPはこちら
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/422-e1989b00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ