紹介出来れば良いのですが、どうなる事か?

 08834-2.jpg
今、残さなくては、消え去る処 地域の憩いの場であった施設ですが、老朽化、利用者の高齢化、新しい施設に移行で、殆ど見かけなくなった。
 
オフ会で、「今探しています」と伝えた某所達 
地元民に尋ねると新たな場所も教えてくれた。 やはり現地に伺うのが一番!

まだ始めたばかり、立ち寄っただけなので紹介出来るかは判らない、利用できるかも不明
紹介出来る様に、頑張りたいのですが、画像は厳しいかも・・・
道内に昔、かなりあった筈ですが、現在は道央に僅かに存在する。
現在分かっているのは、今回一ヶ所増えて、片手以上、両手未満

本来は、私のような旅人ではなく地元の方が、腰をすえ歴史も踏まえた上で、紹介していただくのが理想なのでしょうが、殆ど紹介されず、独自に調べてる
人脈もコネも無い私、思案中 (苦笑)  
関連記事

Comment

2009.11.13 Fri    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.11.14 Sat    |  鍵コメさんへ

メール送りました

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/439-d098f7f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ