味しるべ 駅逓・道の駅 ライスランド深川

 08799.jpg
お休みには、駐車場は一杯になる人気の「道の駅」 12号線沿い、高速のICを降りて直ぐで立地状況抜群! 
勿論 地場産品も多数取り揃えており、併設してコンビもある、以外にコンビを併設してる「道の駅」は少ないが、良いアイデア

紹介するのは、2Fの【味しるべ 駅逓】さん
注文を受けてから、厨房で釜飯を作るので少々時間が掛かるが、固形燃料で炊きあげるのとは違い、シッカリと焦げ目も付いて堪らない。
 08803-1.jpg
帆立釜飯(温玉・味噌汁・漬け物つき) 950円

 08808-1.jpg
photo book クリックで拡大 小 横向き三角でスライド開始
08806.jpg
帆立釜飯
 08811.jpg
京都ちりめん山椒膳
 08809.jpg
山椒膳の二杯目は、
薬味を加えてだし汁をかけ、お茶漬けで
 .jpg 08797.jpg
京都ちりめん山椒膳(十五穀米・お味噌汁・漬け物・小鉢・だし汁) 1.100円

美味しいね。  1合炊きですから、量的には物足りない方は、1Fのテイクアウト・コーナーでおにぎりを追加で完璧(ここのおにぎりメチャクチャ美味しい) 笑い

【味しるべ 駅逓】
住所:深川市音江町広里59-7
電話:
営業:11:00~21:00
お休み:

経営元は、深川市内でレストラン・燻製工房等を経営してる
「有限会社 食創造さんだかん」さん
 
関連記事

Comment

2009.11.13 Fri    |  

夜はこんな感じだったんですね~
釜飯はまだ食べたことがないのですが、おにぎりはいつも食べます。親子を(笑
ポテトも必ず頼みます。
大きいし、おいしいですよね~

帰りはとなりのセブンイレブンでコーヒーにココアパウダーをたっぷりかけて持ち帰ります。

  • #-
  • あすく
  • URL

2009.11.13 Fri    |  あすくさんへ

1階のテイクアウトコーナーのおにぎり、本当に美味しい 
私も何時も、「親子」で決まり! 笑顔
「おーっ」て言う位大きいしね

2階の釜飯もお勧め 
以前あった、石焼カレーがメニューから消えていたようで、残念

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/441-32dee1e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ