ふじ沼  釣堀?

以前近くを、チャリで通り???が一杯出たところ確認しに
行きました。 車で恐る恐る向かいました。 (けしてそんなとこではない)
DSC02311.jpg

駐車場もあり、綺麗に管理されてる釣堀 椅子もパラソルなんか持ち込み
でフィッシング中  でこんな釣堀有ったっけ、昔の川の跡みたいだけど

看板                            同好会
DSC02312.jpg DSC02315.jpg
別の看板には、写真もはってありました。 私は釣りには興味ないですが、もし興味が
有る方は、先客に聞いてから釣られた方が良いかと。

R40からホーマックと藤高の間の道に入り石狩川にある堤防を越えます。
不安が有る方は無理しないで、徒歩で行っても近いです ホーマックにでも停めていけばOK
ふじ沼の地図
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/45-65539f07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ