今年も宜しく

 225.jpg
先行きの見えなかった昨年 今年こそ明るい日差しが有ります様に
昨年の年始めも、同じような言葉を書いたような気がする

@管理人の私も余裕など無く、正直ギリギリで何とか生活してるのが現実 余裕等は無くても仕方が無いが、せめて健康で日々を送れたらと思うオッサン(苦笑
記事を書いた後、某温泉に向け爆走中!(安全運転に徹しながら、気持ちは走る・・) 
この記事がアップされる頃は多分帰宅してる筈

追記:昨年は当ブログにご訪問有難うございました、ご訪問と嬉しいコメントそして素敵な方たちとの出会いの一年でした、先の見えない当ブログですが細々と続けて行こうと思う年はじめ  @管理人 自宅にて
関連記事

Comment

2010.01.01 Fri    |  いわさん

新年早々のアップですね、温泉ネタ、食べ物ネタ等々、覗いてはいるのですがなかなかコメントまでは・・・・楽しませていただいております。
今年もよろしく。

  • #pprjMJPo
  • ダッフィー
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri    |  ダッフィーさんへ

今年もよろしくお願いします。
絶滅寸前のクラレンス繋がりの、貴重なお仲間と思っています。
と言っても最近は殆ど新情報は無いですが(笑顔

2010.01.01 Fri    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.01 Fri    |  鍵コメさんへ

許可制のようですね 教えて頂いて有難うございます。別に気にしなくてもよろしいですよ、もっと拘っている方もおりますので大丈夫 (笑顔
また遊びに来てくださいね お待ちしてます。

2010.01.03 Sun    |  いわさんへ

旧年中は、当ブログにたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
いわさんブログの「はっ」とするようなナイスアングルな写真をいつも拝見し、うっとり&勉強させていただいております。
ことしこそ、いわさんにお会いできますように、と、神社でお参りして来たところです(笑顔)
ことしも宜しくお願いします!

  • #-
  • いっち
  • URL

2010.01.03 Sun    |  いっちさんへ

此方こそ、昨年は会えそうで会えない年でしたね。
今年もよろしくお願いします。

野湯・秘湯は別班に任せて、温泉宿泊班(勝手に思っている)はいっちさんには到底及びませんが、少しずつでも紹介できたらと思っています。

今年はどこの温泉街の神社に御参りしたのでしょうか? 気に為りつつも更新楽しみにしています。 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/467-e1871474
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ