ホテル大雪・朝食

 450.jpg
朝食は1階の「レストラン石狩」 バイキング形式 オープンして直ぐに伺い「まだ食べないのですが、写真だけでも宜しいですか?」と確認して撮影 料理品6~70位でしょうか バイキングになると、目移りするものの結局同じような物を選んでしまう 私だけ?
 453.jpg
photo book クリックで拡大 スライド内でクリックでスライド開始
456.jpg 458.jpg 457.jpg

悩んで選んだのがこれだ~ 取り合えず一回戦 
二回戦までもつれ込んだのは、言うまでもない
 459.jpg
何故かバイキングは食べ過ぎる、何時もランチの時に後悔する、この繰り返し(苦笑

今年は、直前まで年末の予定がたてられず諦めていたが、何とか30日ではあるが利用できた、底々年末ムードも楽しめた、大晦日・正月と利用すれば「餅つき」「お神酒」も頂けるのだが仕方ない。 温泉宿で過ごせた事に感謝
 394.jpg  447.jpg
大きな温泉宿ですが、プランも格安~お高いプランもある宿 源泉はそれ程特徴のある湯では無いのですが楽しめました。 「朝陽リーゾト」の硫黄臭のある源泉
白濁・硫黄の香りの「朝陽リゾートホテル」
は異才かもしれません。

利用プラン:【冬期限定】メインを選べる和洋創作料理★レストラン
料金:10,500円(大人)× 3名
 taisetu.jpg


関連記事

Comment

2010.01.11 Mon    |  

近所でもこんなに楽しめる旅が出来るのですね~
ついつい遠くへ遠くへと目が行ってしまいますが
近場でゆっくりとする旅に憧れてきました。

  • #-
  • あすく
  • URL

2010.01.11 Mon    |  あすくさんへ

私も内心ではもう少し離れた所に行きたかったが、休み何時までもハッキリとしなくて苦肉の策(笑い けどゆっくりとする事が出来ました。

最近 画像置き場で使用してる「フォト蔵」さんがイマイチ調子が悪く、表示されない事がありご迷惑をお掛けしています。現在は障害と報告がありましたが、正月明けで回線でも混んでるのかもしれません。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/474-1ac1ab0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ