ファームレストラン・リヴィスタ・砂川

 597.jpg

 584.jpg
砂川にある「高瀬牧場」が経営してるレストラン ネットでもよく紹介されます。

お店はログハウス造り高台にあり、道路沿いには直営のジェラードが食べられるお店もあり、人気店 昼過ぎに伺ったが、ほぼ満員状態
 
高台に行くアプローチは急坂ですが、多分ロードヒーティングされており心配なく登れます。
今回二名で利用 パスタとピッツァを注文

photo book クリックで拡大 スライド内でクリックでスライド開始
【生ソーセージとキタアカリ】パスタ       【バラエティー】ピッツァ
591.jpg
【生ソーセージとキタアカリ】1.050円
 592.jpg
【バラエティー】 1.050円
 601.jpg
牧場内の高台
 576.jpg 574.jpg 578.jpg 573.jpg
判りづらいかも知れませんが、レストランの上り口の反対側でジェラート店

パスタの生ソーセージが凄くおいしかったな どこの商品なのか? ピッツァは薄生地のミラノタイプ これもパリパリで美味 高台にあり窓から望む冬景色も良い雰囲気

旭川からなら、砂川の「ソメス・サドル」側からが来やすいでしょう、歌志内からはスキー場の山を越えることになります。

【ファームレストラン・リヴィスタ】
住所:砂川市一の沢237番地6
電話:0125-53-5071
営業:11:30~21:00 LO20:00
休み:水曜日
iwase.jpg
関連記事

Comment

2010.01.19 Tue    |  

冬が嫌いなので
この時期は出不精になってしまいます。
砂川もいろいろあるんですね~
雪がとけたらピザを食べに行きたい~

  • #-
  • あすく
  • URL

2010.01.19 Tue    |  あすくさんへ

このお店人気店 夏に伺った時は30分待ちでした 雪がとけてからでも大丈夫 丘の上で食事して下のジェラード店で〆れば、満足感も倍増か? 笑顔
いよいよブログねたが無くなりました スッカラカンです 苦笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/477-b302f1d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ