道内温泉ブロガーの集い

 P1030369-1.jpg
 オフ会.jpg
私を含め今回糠平温泉郷で開催  野湯・秘湯・温泉宿・温泉犬(笑)等に特化したブログを持ち情報発信されていて、初めてお会いする方も含め道内各地から、総勢8名が糠平温泉郷に集まった。 
メンバー紹介
 ●【今日もイイお湯でした(^。^)フゥ】 @KOBAN2
 ●【+ green wing +】 @のん
 ●【温泉人(おんせんびと)】 @ぼ
 ●【北海道中 野湯くりげ ☆紀行】 @ぴかリン
 ●【全日本温泉犬愛好協会公式HP】 @会長
 ●【札幌から行く 『温泉宿』】 @いっち
 ●【じゅん☆ブログ】 @じゅん☆
 ●そして私・・・
  (順不同、敬称略)
私以外、凄い方が集まった、一部記憶が飛んでますが(笑い)話の濃さに圧倒、こりゃ付いていけないので酒で誤魔化す 初対面の方も居ますが、そこはそれ温泉をこよなく愛するもの同士時間が過ぎていきます。

今でも興奮が冷めず、どこから書いていいものやら思案中 オフ会後の散策もあったりで楽しかったな、この様な素敵な時間を作っていただいた幹事さんに、そして遥々足を運んでくれた温泉仲間にあらためて感謝
もしかすると現時点で最強のメンバーかも知れませんし、雑誌の企画でもこのメンバーが一同するのは困難かもしれない、つくづく凄い所に招待されたのだなと鳥肌がたつ

尚 当ブログのリンク「温泉仲間」から訪問できます 
各サイト独自の視点で温泉を紹介されており貴方を温泉ワールドに誘ってくれる筈 抜け出さなくなる可能性大(爆)
少しずつ更新していきます。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/489-9de48a9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ