ばらえていきっちん紙風船・比布

 P1030563.jpg
国道40号線沿い比布町 
地元(比布町)の仕出屋さんが経営するファミリーレストラン&ドライブイン かなり以前から営業してる、旭川の市民なら一度は利用してるお店 何時来ても利用客が多く感心します。 和・洋・キッズと豊富なメニューがあり中でもセットがお徳です。
【カツ鍋】 980円
 P1030548.jpg
「カツ鍋」とか「カツとじ定食」とか呼ばれてますが、「丼」よりこちらが好き! メニューに併記あれば迷わずこちらをチョイス けど中々出してる店が少ない。

【カレーエッグドリア】 800円
 P1030554.jpg
【ピッツァ】 ?円 ドリンク付き
 P1030556.jpg
お徳度としては普通 ただこの場所で「何でもOK」は貴重
推測ですが、以前から比べると手作り度は下がったと思われるが何となくです。(笑)
最近の“それ”は見分けるのが困難な状態でコメントは避けよう。 味付けは濃い目が判断基準か? 「ライス大盛りは無料」
これなら2杯はいけるね
で勿論お願いしたが、盛り少なくないか(爆)

所元経営の「ファミレス」頑張ってもらいたいですね。

ばらえていきっいん 紙風船
住所:上川郡比布町基線4号
電話:0166-85-3838
営業:11:00~22:00(Lo 21:30)
休み:無休
.jpg
関連記事

Comment

2010.03.01 Mon    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.01 Mon    |  鍵コメさまへ

了解しました、連絡お待ちしております。(笑顔)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/495-7c8333ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ