ファーム富田・East

ひさびさにラベンダーを見に行きました。 国道から見るとファーム富田は
観光バスの屋根が沢山見え、こりゃ~駄目と由ことで

7/16

ファーム富田・EASTに初めて行って来ました。 結構人が来てます。
併設の施設から、屋上のデッキに上がれ

DSC01664_2_1.jpg

簡単な軽食も提供してます。 園内の横には、ファームレストランの「あぜ道より道」さん、ホテルで
修行され今年オープンのスィーツ「トアルージュ」さんがありますよ

DSC01666_2_1.jpg

これから訪れる人が増えてきそうです。 ジモPならハイシーズン来る前か、後が正解!

DSC01677_2_1.jpg

画像なんかハミデテル!!  勉強しなおそーっと。


関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/5-b0343d9d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ