ボツ画像(記事)

P1040752.jpg
話題のスポット 予約しないと利用不可で場所確認のみ

皆さん ブログを続けていると、紹介できない画像って増えてきてませんか? 

まだ2年少々の当ブログですが、開設当時は私が以前訪問した場所でもあり自信を持って紹介出来ましたが、最近、全く初見で訪れる事が多くなると、俄然紹介できない画像を増産中(苦笑)

B級グルメが大好きな私が何を言うのかと、思いでしょうが最低ラインは守りたい と言っても個人の味覚なのでただ「私の好みではない」だけ 残念なラーメンお寿司蕎麦だとか、対外的には公開されてないスポット(上の場所)、公開すると無茶な事する方も出そうなスポット、徒労に終わった場所等々・・自分でもよく廻ってると思う昨今。 
関連記事

Comment

2010.05.16 Sun    |  

いわさん、こんばんは。あんまりオススメできないグルメは紹介しないというポリシー、見習いたいです(笑)
私の場合、旅の記録ということで、口に合わずとも、とりあえず記していますので・・・

  • #-
  • いっち
  • URL

2010.05.16 Sun    |  いっちさんへ

いっちさん 私にポリシーなんて無いですよ 「私の好みで無い」と単純

ランキング・ブログ等でお気に入りのお店が酷評されると少々凹むことがある(勿論、各々の評価ですが)合わない事の記事を書くか、スルーするかの選択でスルーを選びました。 当ブログにも苦言の記事があるがエールと思ってください。

2010.05.24 Mon    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.08.22 Sun    |  

いわ様初めましてkouと申します。
時々勝手に御邪魔しております。
色々と参考にさせていただいております。
この通路見たことがあるような…中富良野の○○山荘では?

  • #A9UWYJHs
  • kou
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun    |  kouさん 初めまして

コメント有難うございます。
ピンポンです・・・この場合はボツ画像と言うより、とても満足の行く料理でしたが、利用客でもないのに大勢訪れ、近くにはキャンプ場や、幼児が遊ぶ施設などもある事、場所は控えたのが真実 

ネット上に記事を発信する以上、責任も増えてくる事をヒシヒシと感じており、言葉足らずで反省しております。 施設にとっては「大きなお世話」でしょうが
上記の「鍵コメ」もkouさんと同じようなご指摘(以前からコメント頂いてる方なので直接事情を連絡済み) チョッと記事書き換えようか検討中

疑問に思ったことでもコメント頂けると嬉しいですし、気づかずに誤った情報を発信してることが多々あるので今後もよろしくお願いします。(笑顔)

2010.08.22 Sun    |  

こちらこそ宜しくお願い致します。
ネットが情報源としてこれだけ普及した現在、グロガーの方の
貴重な情報を安易に便利だからと良いとこ取りして活用している
自分も含めて少し考えさせられる事があります。
一切の写真撮影を拒む施設やお店が出てくるかもしれませんし、
お店にとって宣伝になると積極的にアピールする店主もいらっしゃるかも
しれませんが…
いわさんのブログなので主観を優先して記事にしていただいて
これからもB級グルメを御紹介下さい。

  • #-
  • kou
  • URL

2010.08.23 Mon    |  kouさんへ

ネットで情報が溢れる現在 自分の確かな舌と感性を磨かなくてはと気張ると、中々筆が進まないもので(爆笑)

わたし流で、肩肘張らずマイペースで更新していければ良いなーと思っています。
「B級」と「食堂」が大好き、近郊では段々と少なくなり、足を伸ばさなくては紹介のテンポも遅くなっていますが、続けて行きたいテーマです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/529-92f46c74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ