TANTO(タント) と緊急参戦ドドさんのパン屋さん

 P1050120.jpg
photo book クリックで拡大 スライド内でクリックでスライド開始
P1050115.jpg  P1050117.jpg
P1050122.jpg市内、緑ヶ丘の住宅街にあるパン屋さん ちょっと分かりづらいので迷うかも知れない。
平日営業のみ しかも水~土曜日と中々ハードルが高いと言われてる 当然、無くなり次第クローズ!

さて私の苦手なジャンルだ しかも同じ日に神楽の「ドドさんのパン屋さん」のパンも姉の知人から頂いた こちらも早い時間でなければ希望の品は購入出来ないお店らしい。

味の評価は無理なので画像だけでも
【TANTO】丸パン(5コ入り)360円と??なパン ついでにレギュラー・コーヒーも
 P1050153.jpg

【ドドさんのパン屋さん】クロワッサンと??なパン
 P1050154.jpg
??なパンが異常に重いのでナイフで切ってみると、レーズンとくるみがドッサリ入ってた。

二軒とも天然酵母・材料は極力地元・オーガニックな物を使用
苦手なジャンルが2軒続くと如何して良いか戸惑う(苦笑
頼みの女史ブログも以前、中途半端な紹介記事にコメントいただいて反省してるし・・リンクも自省してる。

【TANTO BAKERY
住所:旭川市緑ヶ丘南3条2丁目
電話:0166-66-6336
営業:11:00~18:00 なくなり次第閉店
休み:日・月・火・祝日(不定休有)
取り置き可:前日の15:00までに℡

【ドドさんのパン屋さん】
住所:旭川市神楽2条7丁目 4-25
電話:0166-60-1222
営業:10:00~18:00 なくなり次第閉店
休み:日・月・祭日
取り置き可
関連記事

Comment

2010.06.10 Thu    |  

お久しぶりです~
ドドさんのパン、安いですよね。
わたしはフレンチトーストが好きです。

  • #qjsITxmk
  • ask
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri    |  askさん お久しぶりです あすくさんですよね。

「ドドさん」は初めてなんですよ、お店の前は何回も通っているのにお恥ずかしい限り
「TANTO」さんも姉を乗せて「そう言えばこの近くに中々購入困難なパン屋さんが在るんだが知ってる?」と会話してたら目の前に在りOPENの看板が・・・こりゃ行くっきゃないでしょ(笑い
ただ両店とも人気店・オープンが週に数日・無くなり次第閉店と困難店には変わりないですね、取り置きして貰うしか方法が無さそうです。情報ありがとう(笑顔

でaskさん=あすくさんですよね もし違っていたら御免なさい
間違いでしたら、ご連絡頂ければ上記の文は削除します。

2010.06.11 Fri    |  

そうです~あすくです。ごめんなさい表記が変わってました><
取り置きって手もありますね。
最近は原点にもどって、基本のパン!ってことで
グランドホテルのパンを食べることが多いです。
ロールパンが味が一定していて安心なパンです。

  • #qjsITxmk
  • あすく
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri    |  あすくさんへ

グランドホテル(旧北海ホテル)で今の様に小じゃれたパン屋が無い時代には私も買いに行った記憶があります、アイスクリームも。 移転してからは未経験
今度利用してみます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/540-6471312b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ