空知管内散策

 P1060076.jpg
冷鉱泉などが無いか、空知管内に出かけた。 ある程度自信を持って出かけたが残念な結果と記しておこう。
今は使われていない施設の空き地に車を止め散策気分で徒歩で向かう。
 P1060067.jpg   P1060068.jpg
まず川に向かう、とっかかりは道が有るが暫く行くと草が多くなりヘナチョコな私はテンションが下がるが何とか川に到着
 P1060070.jpg
この川の崖から60ℓ/minの硫黄泉が湧出してるようだが、兆候も確認できないので車に帰り水田靴に履き替える気力も無く諦めた。 支流かもしれないと思い更に探索した。
 P1060081.jpg
橋から観察 本流より何か色付いてる気がしますが、この上流には温泉施設がありその排湯の可能性もあるので更に近所をグルグルとしてると
 P1060083.jpg
ヤバイッす また見つけたよ 「※※浴場」 山奥に住宅があるのも驚くがまさか探していた施設があるとは・・・・こちらの施設は一見さんでは利用できない様で残念 現在把握してる数以上にまだ知らない場所があるかも知れない 謎の施設も紹介できず個人的にはストレスが溜り気味 もし利用して地元の方と会話が進めば「謎の施設」も謎で無くなりそうだ。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/559-2da94f2d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ