ピザハウス・ココペリ・当麻

 P1060230.jpg
定休日忘れたり、正月休みに行ったり振られ続きで久しぶり
お気に入りの「ピザハウス・ココペリ」さん 何時も人気なので(既にカップル一組が待っていました)、開店前に伺い看板犬の「ハナ」ちゃんと遊んだり、お花を見たり坂を降りて外観を撮影したりで時間をつぶす。 開店と同時に店内に

【ウェルカム・サイン】
 P1060218.jpg
三名で利用 メニュー撮影したのですが以前と同じ手書きコピーで画像にすると判読不明なのでパスします。
注文は、左から 
「なすとハム」和風ジンジャー840円
「ペンネ・アラビアータ」辛めのトマトソース787円
「ピッザ・生ハム」945円

photo book クリックで拡大 スライド内でクリックでスライド開始
P1060215.jpg
看板犬の「ハナ」ちゃんも元気
 P1060214.jpg P1060216.jpg P1060221.jpg P1060233.jpg
天気は良いのだが大雪山は雲に覆われてた

P1060236.jpg
なすとハムのパスタ(和風ジンジャーソース) 840円
P1060237.jpg
ペンネ・アラビアータ(辛めのトマトソース) 787円
P1060238.jpg
ピザ・生ハム(パルマの生ハム) 945円

P1060241.jpg
なすのグラタン(トマトソース) 892円
パスタ二品(なすとハム・ペンネアラビアータ)
グラタン一品(なすのグラタン)追加でピザ(生ハム)
天気も良かったしランチも美味しい その後ゾクゾクとお客さんが来て、人気店

お財布に優しい価格設定、ご高齢の筈の看板犬「ハナちゃん」も挨拶してくれたし言うことなし


【ピザハウス・ココペリ】 過去記事
住所:当麻町中央6区
電話:0166-84-5938
営業:11:00~15:00 17:00~22:00(Lo21:00)
休み:火曜日
関連記事

Comment

2010.07.28 Wed    |  

11時30分には行ったのに
すでに駐車場が満車で
あきらめてきたことがあります。

食べてみたい~~~

  • #-
  • あすく
  • URL

2010.07.28 Wed    |  あすくさんへ

駐車場も林の中なので、駐車は気を使いますよね そんな時は向かいのスキー場の駐車場 専用駐車場が使えない状態なら少々待つ事になりますが、私も待つのは苦手 旭川ではあり得ないがなん十分待ちなんて信じられない! サッサと予定変更しましょう。 美味しい所なんて一杯ある

2010.07.29 Thu    |  

あの専用駐車場が満杯で、バックで降りるときは怖かったです。

いまこちらで紹介くださった
深川のレストランと松尾ジンギスカンに行きたくて計画練ってます~

  • #-
  • あすく
  • URL

2010.07.29 Thu    |  Uターンも出来ないとは!

木立が多く駐車には気を使いますがバックで戻ってきたのですか、坂もあるし大変でしたね それが今でもトラウマに成ってるのでしょうか 冬はスキー客が増えるし 私のように開店前に待つのが一番かな(苦笑

>いまこちらで紹介くださった
紹介しがいがあります、その感想もコメント頂ければうれしいです。

2010.08.01 Sun    |  いわさん、こんにちは。

昨年の今頃、ここでランチした際、私は10分くらい並びましたが、いつも混んでいる人気店なのですね。ハナちゃんが健在でニッコリしました。
そろそろ、いわさんの宿泊記を拝見したい今日この頃です(笑顔)が、きっとお忙しい毎日とご推察してます。お互い暑さに負けず、夏を乗り切りましょう!

  • #-
  • いっち
  • URL

2010.08.01 Sun    |  Re: いわさん、こんにちは。

いつも混んでいますね 私が出た時に、女性軍団(御免!)7名程が入れ違いに 恐るべし「ココペリ」(笑顔)

実は今日、道央から帰宅しました本当に久しぶの宿泊でした、出かける前日にB某女史(謎)に電話、情報集々して謎が深まる地区 一日では少なすぎると実感 本当に折りたたみの自転車欲しくなった。
ただ今、膨大な画像にタメ息をついてる最中(爆) 徐々にアップ予定 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/564-8461c7e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ