緊急アップ 大変です!!

以前から、ハンディGPSを欲しくて色々と物色してた、ガーミンの場合国内正規販売物は、異常な暴利をふっかけており全く、触手が動かず輸入もの(台湾・米国)は安いこれが常識なお値段ですが当然 文字表記はアルファベット表記
 
まー輸入物でも良いのだが、やはり日本語表記は捨てがたいものがある、そこで最近輸入物でソフトを加工・ファイルを追加など駆使して、似非日本語表示から殆んど正規物と変わらなく改造する手順を紹介するサイトがポツらポツら見られるようになった。 某巨大掲示板では、喧々諤々・喧嘩腰だ(爆)
中には、間違った手順を実行し画面がブラックアウトになり、お亡くなりになった本体も・・・

で購入したのさ 今日 新品を驚愕の価格で
それは、PC のメール確認したところから始まった。
某巨大通販サイトから一通のメール GPSの案内だった5~10%幅のバーゲンだったが、下の方に「GARMIN(ガーミン) GPSmap60CSx(日本版) 42207 」52%offの文字 嘘だろと思いサイトに飛び確認すると本当らしい。そのサイトでは通常(8/25 22:00現在)定価89.250を10%offの80.317円で販売してるがなんと、43.179円で販売もちろん国内正規物(残念ながら地図は付属してない) これは大変なことです。 で価格COMで確認正規最安値80.325円 この価格差は信じられない これはポチするしか無いでしょう。(笑い)

順調に進み何事も無く購入 確認メールも来た価格は間違いない でで 再度確認のため改めてサイト・トップから進むと既にその価格では売ってなかった・・・・・一体何だったのでしょうか あちらのミスなのか(謎)

この記事だけでは信じられないと思いますので(私も信じられない)画像をご覧下さい。
案内メール 購入確認

手元に届いた時にはまた報告したいと思います。
購入により今後 フトコロが厳しく為るのは当然の結果 大人しくしなくては(苦笑)

追記:8/26 23:00現在まだ発送されていない 昨日から「発送準備中」のままだ
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/582-62f50483
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ