遠軽・駅そば

0046-1

0038-1
快晴の遠軽駅 ホームにも面する正統派「駅そば」だ
駅も最近の「バリアフリー」って何ですか? と言わんばかりの急な階段
こんな階段が、左右にある。
がある駅舎の横に作られた店舗 
私が利用時の少し後に、コンデジ持参の「札ナン」の方と同席で食らう、「てんぷらそば! ひとつ」 「ごめんなさい 午前中で売り切れです。」 「じゃ 山菜そばで」 後れて登場の「札ナン」氏も「天ぷらそば」注文するも撃沈! で同じ「山菜そば」注文(爆) 道内定番の味 麺は更科系 トッピングの山菜は何処でもあるタイプ 何処で食べても同じ「山菜そば」は、今後「駅そば」カテでは、注文しないことに決定! 残り少ない「駅そば」 予定を考えなくてはと思う。

【山菜そば】 400円
0040
メニュー
●かけ 300円
●月見 350円
●天ぷら390円
●山菜 400円
●天玉 440円
●あいがも 440円
●スペシャル 600円 (卵・かき揚げ・山菜・あいがも)
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/594-eb877771
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ