ロロ ホット・ドックの店

看板

古くから在ります、昭和44年からと云う人も居ますが、今度いった時
に確認してきますね、もう少し古いような気がしてます。
この場所にあるのも知らないで、居る方も多数いらっしゃる、が知ってる人
には堪らない食べ物。 私は中学に近所によく来てたので、帰り道に
Take Outで食べてましたが、兄弟の中で知ってるのは私だけです。
持ち帰り ウィンナー

ロロのホット・ドッは、ホット・ドッグではなくホット・ドッ
普通はトマトベースのソースにマスタードですが、ロロのホット・ドックは自家製のマヨネーズが
メインで、キャベツがタップリ
カツ メニュー

柔らかいパンと、サクサクのキャベツ、爽やかなマヨネーズが堪らない!
函館のラッキーピエロをもっとマイナーにした感じでしょうか。比較が大きすぎか(笑い)
何年か前に息子さんがやってる支店も出来ました、店内でも食べれます。

<5条店>旭川市5条9丁目 ℡23-4990(営)AM9:00~PM7:00 月~土
<豊岡店>旭川市豊岡8条5丁目 ℡34-7701(営)不明 確認してません
ただし売り切れで早く閉店もあります。
関連記事

Comment

2017.05.10 Wed    |  懐かしいです

昔は良く食べてました。
豊岡4条の農協の向かいに有りましたよね、風呂屋ね横で丸正衣料スーパーの並びに。
私は光陽に通ってましたが、たまに食べてましたね。
懐かしい!
その頃には、ラーメンのよしのもありました。

  • #NlXmXCek
  • スノーマン
  • URL
  • Edit

2017.05.10 Wed    |  スノーマンさんへ

四条にあったのは知りませんでした、変則的な交差点によし乃があったのは覚えていますが
豊岡の斜め通りに息子さんの店は営業しているのか分かりませんが、私にとってはやはり5条本店です。

過去記事にコメントありがとう御座います。 
こんな時がブログの楽しみ、お気軽にお立ち寄り下さい。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/60-05930ae8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ