四条食堂

4条食堂
四条食堂 創業して50年を越す食堂。 先代の跡を継ぎその当時娘さんだった
方も、今は立派な「おばさん」に、(ごめんなさい) デジカメを撮ってると気楽に声を掛けてくれ
お話を聞くことが出来ました。

しょう油ラーメン  アブラ多目 香り良し 
しょう油ラーメン 550円
先客が席を立ってから、やや突っ込んだ話をしてくれ、最近市内の某有名店にラーを食べに
行ったそうですが、食べるのが辛かったと、化調を入れすぎと・・・・・

逆に何処かお勧めのラーメンないかと尋ねられました。苦笑
このお店も化調は使っていますが、正直にどの位使ってるか教えてくれ、耳掻き程度
この味に誇りを持っている恐れ入りました。 また食べたくなる味です。

店頭の湯気が出る看板今日は           ガード沿いも寂しくなりました。
湯気が出てませんでした。 何時もは       
何時もは、湯気出てます。              寂しい・・・
メニュー1 メニュー2

4条駅前  場所は左を見てもらえば判りますが、四条駅前
  そうです、㊥食堂さんの隣です。

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/68-8ba44dec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ