とんかつの店 うえすぎ

P1090215

【かつ定食】 みそ汁・沢庵付 1.200円
P1090212
 課題店の一つ だが設定がランチにしては厳しい価格なので躊躇してたお店 
かつ定食を注文 お肉をドンドン叩く音が響く 目の前に登場したかつは、薄い衣でジューシーなあぶらが口の中に広がる 入店時はほぼ満席で見渡すと、噂によると「ファイヤー」状態で出てくるポークチャップ・ハンバーグや丼の注文が多いようだ。
如何せん、貧乏人には厳しいメニューだ(苦笑)
 
お客が一通りはけてから、ご夫婦と会話で「同業者かと思ったよ」 スミマセン カメラでパチパチしてるもんですからご迷惑をお掛けしました。で「内のエビこんなの使ってるんだよ」と見せてくれたのは巨大なエビ!「値上げも出来ないし、儲からないね ガハハハ・・・」
長年愛されてるお店なのは間違いないだろう。

とんかつの店 うえすぎ
住所:旭川市永山二条20-1-5
電話:0166-48-1271
営業:11:30~14:00 16:30~22:30
休み:水曜
関連記事

Comment

2011.03.02 Wed    |  

俺の大好きなお店です。何せ高額なのでカツ丼かカツカレーしか食べません。w ポークチャップは確かに美味しいですが、値段が高すぎます。炎の疑似体験したいのならハンバーグがおすすめでしょうかね。

2011.03.02 Wed    |  ぱなっぷりんさんへ

ご指摘通り気軽に利用出来ず、月一が限度でしょうか(苦笑)
けど利用時はほぼ満席でした 恐るべし「うえすぎ」ファン! 

ポークチャップも単品値段ですのでライスを加えると・・・大変な事になりそう
お薦め通り次回はハンバーグでファイヤー体験しようかな

あっここで炎だとかファイヤーと言っており何のことか分からない方に
ポークチャップとハンバーグはブランデーで点火され燃え盛る状態でテーブルに登場 らしい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/688-0a3cc2e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ