やま田・沼田町

P1090646  ペペルに立ちよる前に昼食でもと妹背牛内を回るもお店が無い 以前利用経験のある「18番」さんも営業してない  「紀州」さんしか見当たらなくウロウロしてると沼田町まで来てしまった。(爆

沼田町には数件食堂がある中でも余り紹介されない「やま田」に伺った。
仕出・宴会が中心のお店の様だが二階に食堂もある。
場所がわかり辛いのが難点

【しょう油ラーメン】550円
P1090660

【日替わり弁当】550円
P1090664 ラーメンは札幌麺で高加水中縮れ中太麺で甘めのスープ 日替わり弁当は配達弁当と思われるがこれで550円だから十分であろう。
座席・テーブル席もありメニュー1も豊富で気軽に立ち寄れる。
尚 空知管内の食べ処はブログ「Kenken's リポウト」さんが参考になる。

暫く、ほとんどネット上では紹介されない食堂の記事が続きます、お楽しみに

やま田
住所:沼田町本通4丁目4−10
電話:0164-35-2522
関連記事

Comment

2011.03.21 Mon    |  

TVでラーメン番組は必ず見ますが、最近は有名所のは飽きてきて、
番組内でもこういったマイナーな店が出てくるようになりましたよね。

新しい情報こそが知識の肥やしであり、好奇心を掻き立てるもの
ですよね。

これからの情報も楽しみにしています。

2011.03.21 Mon    |  ぱなっぷりんさんへ

私もよく見ますよ ラーメン好きですから
基本 雑誌・TVでは確認とって発信ですので、温泉もそうですがお店・温泉(特にジモ湯)によってはメディアNGの所もあるので、紹介されることも少ないのではないかと想像してます。
最近、許可取らず雑誌に載りチョッと揉めた某施設は記憶に新しい。

これからもマイナーなお店など更新できたらと思っていますので、楽しみにして下さい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/700-2e095012
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ