<

カンパーナ六花亭

【看板と鐘の塔】
 P1100173

【店内のピクチャーウィンドウ】 ブドウ畑 背景は左から美瑛岳・十勝岳・富良野岳
P1100165

【コーヒーを飲んでると】
 P1100172
商品購入して無料のコーヒーを飲んでマッタリしてるとスタッフが「今度販売予定のこし餡入り豆餅を今焼いていますので少々お待ち下さい。」とのこと・・・・・。焼きたてアツアツのお餅美味しくいただいた、ゆっくり出来るのも今時期だろう繁忙期にはマッタリなんて出来ない人気店 今年もお客さんで一杯になって欲しいなー 
で昨年行きそびれた「六花山荘」今年はと思い調べると(4月23日OPEN)ナント2.500円にアップしてた ランチに2.500円か・・・・・~。厳しいな。

日本一斉自粛モード終了しませんか 美味しいものを食べて「美味しいねー」と笑い合えることも必要じゃないでしょうか。勿論援助の継続は当たり前。

カンパーナ六花亭
住所:富良野市清水山
電話:
営業:9:00~16:00
休み:年中無休
 kanpana
関連記事

コメント 4

There are no comments yet.
和友
2011/04/21 (Thu) 16:10

こんにちは!
六花亭には喫茶室があるんですね~
なかなかいい感じです
六花亭の御菓子は我が家は皆大好き!
北海道土産はいつもこれがメインです
今年も多分富良野に行くでしょうから寄ってみます♪

ホント自粛ムード終了して欲しいですね~
経済が衰退してしまうと税収も少なくなってしまい
復興にもマイナスですよね

いわ
2011/04/21 (Thu) 21:17

和友さんへ

今の時期だけがゆっくり出来る時間でしょうか? 多分今年も凄い人出になりそう 無料のコーヒーがありのんびりできます。

別にどんチャン騒ぎすれとは言わないが、過剰な自粛モードは、経済を衰退しかね無いですね 普段の日常を過ごして行くことが大事と思います、花見もしたいし。

駅前旅館
2011/04/21 (Thu) 22:55

昨年夏初めて参りました。。
お菓子もさることながら、テラスで絶景を見ながら涼やかな風を感じる一時が素晴らしかったです。

お隣の白樺、やはり清川の本店と比べると今一歩。当地の知人もそのような評価でした。

いわ
2011/04/22 (Fri) 22:24

テラスの景色

伺ったときはまだテラスには出れませんでしたが、男性が何かテラスの端に小っちゃいプレートを付けていましたね。 手摺もないテラスなので「これ以上は危険」とかじゃないでしょうかね。

白樺本店も富良野店も経験なく何時かはと思っていますが、何時になることか。

富良野・美瑛