温泉施設の源泉(ボーリング)

【レークサイド桜丘】
P1100565
直線距離で4km以上離れるポンプ小屋 源泉は無臭の源泉なので漂う香りはしなかった。

【苫前温泉 ふわっと】
P1100567
ここは施設横ですぐに分かる 
あの源泉の香りがすごく香るね アブラと臭素が混じったような香り

【サンセットプラザはぼろ】
P1100570
ここも施設横だ 残念ながらここも香りはしない

【初山別温泉 みさきの湯】
P1100573
施設横 微かに香るかな程度 じつはここの源泉の香りが好きだったりする私

どこの施設もチャンと管理されており上記の小屋ではコボレ湯は確認出来なかった。
無いのが当たり前なのだが個人的にはチョッと残念だったりする(爆
温泉宿泊してないのでストレス発散? どこかでマッタリしたいな~。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/741-65fb84c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ