某施設の源泉場所

P1100942
道央地区の某施設 自然湧出だ 二施設で利用されている
 豊富な量ゆえ未使用の冷泉はドバドバ状態
温度は13度
13℃ 冷っ
だったりするしお決まりのズリ山
ズリ山にも色々表情があるが
草も生え優しい感じの山
もあるが、二本源泉がありそのうちの一本 もう一本は何処に在るのだろうか?
資料などを漁るとチョッと疑問の残る源泉場所 某施設の下なら完全にお手上げだ(爆)
坑道閉鎖後に湧き出たと記載がある源泉
関連記事

Comment

2011.06.14 Tue    |  

こんにちは、お久しぶりでございました。
とりあえず生きております 
本日、某なうネエさんと(笑) 白老方面?遊びに行ってきました~

おお。 ☆も2箇所あると見込んで2年前?行ってみたけど結局
画像の場所しか見つけられませんでした。
某施設の現状湯使いは 悲しい感がありますよね。 しかたないのかなあ~

  • #-
  • ぴかリン
  • URL

2011.06.14 Tue    |  ぴかリンさんへ

こちらこそお久しぶりですね。
いつもアクティブな行動力 同年代として心ながら応援しております。

ご存知のように源泉は二本なのですが、他の源泉を先達のぴかリンさんも確認出来てないなら私としては諦めるか。 過去画像でもどこがその施設か分からないしね。
冷泉なので湯使いはしかたないでしょうね マニアにとっては水風呂が源泉なのが救いでしょうか。

お気軽な私としてはお気に入りの湯だったりします。

2011.06.16 Thu    |  

初心者のワタクシ、某施設では分りません(涙);;;
どうか教えてください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/749-ede0b1ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ