道央謎の湯

P1100847
何時も通る道に気になる施設が草に覆われながら辛うじて見える。 某氏から捜索命令が下る手持ちの情報では一切記載はない。 近寄ると施設はでかいが何の施設か不明 下部に採掘物を索道から搬出でもしてたのだろうか?
付近を捜すもお目当ての現場は見つからない、チョッと離れて付近をうろつく気になる赤い水の色けどこれは関係なかったがその先を目指すとほのかな香りが漂ってきた、

P1100862 白い流れ、微かな硫黄臭 湧出量は目測で60ℓ/分以上か お決まりのユラユラ成分も見られる 温度は9℃とこれは冷たいね~ ここで水浴びする修行僧は居るのだろうか(爆)
捜索は無事終了 山を降りよう これからの時期、虫が多くなるので謎の湯探索は厳しくなるね。
冷た~っ
クリックで拡大
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/751-0d2a2f78
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ