チョッと散歩と

P1110135
うわ~この奥に行きたかったのに、今年も偵察に行けないのだろうか 「熊出没注意」のゲートを貫けてもその奥に鍵付きのゲートが鎮座 自転車でも持ってこなくては駄目かな けど熊と競争したら負けそうだしママチャリしかないし 一回管轄の処に連絡してみようかな? 
でこの先に何が在るかっていつものあれだよ あれ(爆 でっでっここは普段紹介するところより高いらしい(謎 不明)

P1110140
海?!

↑クリックで拡大
気づけば海の見える処まで来てたりするのは何時ものこと お出かけの時はまず最初から目的地は決めていづ、散歩の延長だったりする。 
同行者にすればいつもミステリーツアー(爆)
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/759-7dba2026
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ