笹寿し・半額デー

【チャーシュー麺】400円
P1110372

【味噌野菜ラーメン】370円
P1110373
毎月14・15日は半額デー 以前から話は聞いていたのだが利用する機会がなかった、ようやく利用できた。 凄い人です、席は満席! そうだよね半額だもの
半額デーになると専用メニューに変わるんだ~ヘー 定食・ラーメン 寿し

豚骨ベースであまり魚介系は感じられない、低加水率の旭川麺
中太・弱縮れ麺
 今回奮発してチャーシュー麺(しょう油) 昔風のチャーシューは今回は味が染み込み美味しかった
にんにくチップが乗る野菜味噌はチョッと甘め、もう少し濃い目の方が好みかな 本来はお寿司屋さんなで勿論食べたことがあるが、生ちらし
普通に わさび醤油がいいな。
はにきりタレ(アナゴで付いてくるあれ)が既にかかって出てくるのが余り好きでは無いので、以後ここは私的には街の「食堂」に位置づけてる。
味付け全体が甘めと感じる 好みもあるがもう少しパンチがあってもいいかな。
過去記事

笹寿し
住所:東川町南町1丁目
電話:0166-82-2747
営業:11:00~23:00
休み:第1・3日曜日

 
関連記事

Comment

2011.07.28 Thu    |  

笹寿しさん・・・町は違いますが青年部仲間のお店なので、一度行ってみたいなと思っています!無添加にこだわったラーメンなんですよね、たしか。400円でチャーシュー麺は安いですね!さすが半額デー!すごい混みそうですが、いかがでしたか~?

2011.07.28 Thu    |  べえさんへ

ご想像通り 激混みでした 普段でもランチ時は混んでるのでなお更
そうそうここは無化調で市販のうまみ調味料は使っていず 素材で勝負! 

他の店の中には素材にこだわり過ぎて、私から言えば高すぎる価格設定も見かけますが、「笹寿し」さんは中々頑張ってると思います。
個人的には無化調だろうがチョッとの利用なら美味しければ気にしない派(笑い)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/770-0f445e5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ