岩雄温泉あったま~る

P1110535
留萌でイベント
1.000円で袋入れ放題 一分間の真剣勝負
軍手・ゴム手袋持参 気合は入りマクリ
を見て温泉に向かう
温泉が本命じゃなくて源泉場所を探しに 同行者は「あったま~る」で降ろして沢に向かう 藪と山親爺の糞にビビリながら進むが見つけられず 

海岸では明らかに他の排水口
普通の排水口
とは違う色のはすて湯と思われる場所は特定できたが 源泉場所が判らない。
雑草が生い茂る時期は難しいね 同行者がいる施設で汗でも流そう。

【冬季は閉鎖してる露天風呂】P1110542
昼食時間も過ぎ食事でもと思ったがなんとレストラン貸切! 大好きなつぶの煮でも食べようと思ったのに残念

温泉分析書
源泉名:岩尾温泉
試験年月日:平成21年9月3日
泉温:14.0度
pH:3.49
蒸発残留物:0.417g/kg
成分総計:0.447g/kg
泉質:冷鉱泉(弱酸性低張性冷鉱泉)
湯使い:現在は明記なし
自然湧出毎分140㍑故 探したが見つけられず残念

腹も減ったし、食堂は貸切 じゃー探そうか? 近くにあるか?
関連記事

Comment

2011.08.08 Mon    |  

こんにちは~
熊ね~ でも☆なら 行っちゃうデス、秋頃。

  • #-
  • ぴかリン
  • URL

2011.08.09 Tue    |  ぴかリンさんへ

やっぱりー ぴかリンさんなら行っちゃうよね(爆)
私は駆け出しなのでご勘弁を
この季節は藪漕ぎはきっい、暑いし、虫には刺されるし散々な目に会っちゃうのが目に見えてる 言われように秋・春がいいです。

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/776-f1c37370
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ