味のまる藤・和寒

【味のまる藤】
P1110673
和寒町 塩狩峠を越えると和寒町 越冬カボチャと全日本玉入れ選手権で有名?な街 そして秘かにラーメン好きの間ではそのレベルの高さが注目されている(私だけか爆)
で今回訪れたのは少し奥まった所に店を構える「味のまる藤」さん 一通りメニュー
メニュー
寿司・定食・麺類・丼物と何でも御座れ
を眺めるが注文は最初から決まってる。

【しょう油ラーメン】650円
P1110668
僅かな魚介と甘めのとんこつスープに色白の中縮れやや細・中加水麺
モチモチした歯ざわりの麺
 味のよく染みた小ぶりの昔風チャーシュー3枚
待ちきれず 既に一枚食べてるし(苦笑)
・ねぎ・味つきナルトと基本スタイル
安心して食べられる味 改めて和寒町のレベルの高さと納得した。 
またこの店デカ盛りでも有名 先客に出されたザンギ定食とオムライス運ばれる姿 ガン見してしまった、凄い盛りだった。 おそるべし和寒の食堂たち
 
いつも思うがこの小さい街に、いったい何件ラーメンを食せる店があるのだろう そしてそのラーメンの味は今まで外し無し

味のまる藤
住所:和寒町南町
電話:0165-32-2507
営業:
休み:月曜日 
関連記事

Comment

2011.08.27 Sat    |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.08.27 Sat    |  鍵コメさんへ

そうですか~
いいなー 是非北海道を堪能してください

天気はよさそうなので、良い思い出になる事を心よりお祈りしております。

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit

2011.09.04 Sun    |  

和寒はたまに通るので、このお店も気になっていました~!
・・・でも和寒って車とめる場所に困りますよね。

それにしてもデカ盛りですか♪ そばも有名ですし、和寒の飲食店はレベル高いんですね~!

2011.09.05 Mon    |  べえ

車とめるところですか~ 基本路駐です(爆)
デカ盛り 私自身フードファイターじゃないので、かなりのチャレンジになりそうで躊躇してますが、何時かはと思っています。

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/782-b36f89b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ