やまちゃん・深川

P1120058
田んぼの中に突如現れる食堂 麺類は無く寿司・天ぷら・丼物のご飯がメインだ。丁度伺ったときは外でご主人が猫に餌をあげてるところだった。玄関で靴を脱ぎカウンターとこ上がりお茶がテーブルに出てくる頃にはお隣からかーさん登場 ご夫婦で営む田園食堂

【店内】
P1120047
店内は綺麗だよ 夫婦の掛け合いも微笑ましいがそれに騙されてはいけない、実は盛が凄いらしい。

【かつ定食】1.000円
P1120055
Photo book クリックで拡大 スライド内でクリックでスライド開始
P1120051
この後のことを考えるとチョッと考えたが
嬉しく頂いたのは言うまでもない。
 P1120050
箸入れもデカイし
 P1120053
急斜面のかつ
この角度を支えるのは!
 P1120044
メニューは普通

メニューを眺めると価格は一般的な設定
ご飯はごんぶり・ひじきの小鉢・お味噌汁・漬物とご心配のあなた かつが急斜面になってるの判る? てんこ盛りのキャベツの千切り・天ぷら・更に千切りと同じ標高のポテトサラダが隠れてる。 食事の前にカウンターの大鉢に入ってたブドウ「とって食べて」と小鉢を出されるとても気さくなご主人だが、出てくる量が半端ねー(爆)味も良い。

やまちゃん
住所:深川市字メム9号線川1線
電話:0164-22-2039
営業:11:00~20:00
休み:月曜日
関連記事

Comment

2011.10.03 Mon    |  これは・・魅力的だけど

普通に行って行けるのでしょうか?
難しそう・・ 行きたい。

  • #-
  • na-aago
  • URL

2011.10.04 Tue    |  na-aagoさんへ

大丈夫ですよ 周りは田んぼなので家すぐに判ります、曲がるところを間違えなければね(苦笑)
前の道路を通るのは地元住民かこのお店の利用者位 どれもボリュームがある様なので心配なら定食は避けた方がいいかも

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/797-5f2a6a7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ