La Palazzina(ラ・パラッツィーナ)・ランチ

P1120843


住宅街にあり、知らなければ通り過ぎそうな家族経営のイタ飯屋さん『ラ・パラッツィーナ』 開店して今年で12年 ランチに伺った。
お店の前の駐車スペースは車で一杯 奥行きがあるスペースなので二重駐車で解決

予想通り店内はマダム・老若カップルで賑わってるので私としてはアウェー感が一杯
店内に入るとキンキンに冷えた車に放置したカメラが一気に曇る… また苦難の季節が到来しましたね。

ランチセットメニューからチョイス 
パスタ(5種)+パン+サラダ+ドリンク(エスプレッソ・コーヒー・紅茶)900円

【パンとサラダ】
P1120827   
【トマトとなす】                    【ボンゴレ・ロッソ】
P1120832
トマトとなす
 P1120836
ボンゴレ・ロッソ
↑クリックで拡大
なんかトマト味の似たようなもの注文(反省) 麺の湯で加減は完璧 味は至って普通で薄味だから飽きない味

【ドリンク】紅茶
P1120838
雪降る表をみながら、紅茶でマッタリ それにしてもマダム達は元気一杯(爆)
同行者はその後ドルチェを注文 5種類ある中で選んだのが

【マリアさんのチョコレート・トルタ】500円
P1120842
ボリュームがあり味は絶品とのこと
住宅街の隠れイタ飯家は人気だった、ランチセットで900円なら納得価格かな

La Palazzina(ラ・パラッツィーナ)
住所:旭川市春光3条7丁目3-21
電話:0166-54-0590
営業:11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:00(L.O.)
休み:月曜・第2日曜定休  
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/832-c002396b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ