まん作

P1120963 P1120964
カウンター席
 P1120961
板張りの座る席
 P1120971
案内も代わり表の看板も変わったね。
 P1120987
表の看板も錆びの浮いた物から変更
 P1120962
メニュー

上記画像は
クリックで大きくなります。
【えび天せいろそば】1.000円
P1120973

【かもせいろそば】1.100円+大盛200円
 P1120975

【きのこかしわそば】850円
 P1120975
上富良野バイパスの観音さん交差点近くの「まん作」 人気店だよね
板張りの平屋でカフェかと思うような素敵な造りの蕎麦屋さん 久しぶりに訪れると、錆々の看板から軽快な看板に変わってた。
素敵なお花が引き立つ、相変わらずお店は抜群の雰囲気 椅子席・座る席があり20名程のキャパ

更科系の白いそば 風味よりのどごしを味わうお店だろう。自家製粉で麺には僅かに黒いツブツブも見られるが香りは少なめ、濃い目だがさっぱりした汁で頂く
いつも思うが盛りは少ない、大盛り(+200円)でも物足りないよ~  物足りなく・お上品でもない私は同行者が居なけりゃ、未だ開拓してない上富の食堂へ直行なのに(爆)

まん作
住所:上富良野町西町2
電話:0167-45-6523
営業:11:00~17:00
休み:水曜日
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/839-40c5d233
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ