とんかつのみしな

P1130164

P1130154清水町御影R38にある「とんかつみしな」さんにうかがった。 

明るく清潔な店内はカウンターと奥にはこ上がりがあるので、子供連れでも大丈夫かな けど注意しないと(爆)
とんかつ屋さんなので最初はかつを頼むのが良いかなと思い、決めたのがチョッとB級っぽい「スパカツ」を注文
【ロースカツスパゲッティー】(ヒレも選択可能)+(温)サラダ980円
P1130157
ドドッーとカウンターに登場 山盛りだーー 鉄板に盛られたかなり多めの(苦笑)スパとデカイかつ・更に溢れるほどのミートソース

熱い熱い ヤケドしそうだ フーフーしながら食べよう サラダは湯通ししたキャベツがメイン 業務用?ぽい、甘目のソースは最初は良いが最後までくるとチョッとしつこくなるのが残念 かつはさすが専門店ソースに負けずサクサクで美味しいね。

細かいことだが、使用してるフォークが非常に使いづらい 普通の先の細い物ではなく、先が二本で凸凹になってる物
昔からなのか ずーとこのフォークだったの
てっ 誰かが教えないと
使用 これがカツに刺さらないのさ カツ撮影しようと思ってもカメラ構えてる内にポロリの連続
次回はカツ定食かな 定食はライスおかわり自由だったりする。
みしなさんのメニュー その1 その2 その3

とんかつのみしな
住所:清水町御影南1線57
電話:01566-3-3118
営業:11:00~21:00
休み:水曜日
 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/850-e41e4e0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ