近況その後

JPEG Image (35720872)
画像は記事とは関係ありません 今は無き「メモリーハウス置戸」
ハローワークも混んでるね、旭川には二ヵ所ある。 ご存知の春光イオン近くの施設と「ときわホール」内のチョッと小さい出先機関 さっさと進め企業との面接日を決め先日伺った。 聞くと私の他に4名の応募者は済んだ様で私がラストかな? 何回も経験済みの面接無事終え 後日の結果待とう

でで~~!! 採用っす 無職期間もなく今日も新しい職場で、ドタバタやっております。落ち着くまで記事アップが遅くなるかもしれませんが、そのへんはご勘弁を
関連記事

Comment

2012.04.06 Fri    |  いわさん

Good!!!!!!!
ホット!なさったでしょう。良かったです。

  • #pprjMJPo
  • ダッフィー
  • URL
  • Edit

2012.04.06 Fri    |  

よかったですね~!
早く新しい職場に慣れますように!
新しい環境になると行動範囲も変化しておいしい食べ物にも出会えそうですね!

2012.04.07 Sat    |  コメント有難うございます。

ダッフィーさんへ
ハイ 苦労するのかなと思いましたが、一安心しました
早く仕事に慣れなきゃと思っています。
Delgattoさんからメールきましたが最近はオーッと思うことも少なくなったね。
べえさんへ
ご指摘のように、ちょっ行動範囲が増えそうで美味しいものに出会えるかな~楽しみだな
けどそんな余裕はまだありませんが(笑

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/867-b6a8bb6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ