再開 日の出食堂!

P1140359.jpg
冬季 入り口に休業のお知らせ 入り口前の雪は背の丈程に、更に屋根の雪は凄いことになり心配しまくり 入り口の雪は放置状態だったが、屋根の雪は降ろしてたので一安心。  何回か前を通り、まだか~と思ってましたが、最近お知らせが無いことに気付く。
再開だよね? 絶対再開と確信して、仕事帰りに伺った。

【しょう油ラーメン】500円
P1140348.jpg
昼食時間はほぼ満席のお店も夕食前のひと段落時間は、私一人 厨房は何時も変わらないトリオ(じっちゃん・ばっちゃん・美人の娘さん?)
安心する旭川食堂系ラーメン 魚介系はあまり感じられなく、アブラも程々の地元では少数派透明系スープ 麺は地元低加水率のやや細縮れ麺 ワンコインとは思えない3枚チャーシューが嬉しい。

【ごちそうさま】
P1140354.jpg
暖簾を再び掛けられて本当にうれしい。 これからも利用したい地元密着店
日の出食堂さんの過去記事 2011/02/02 2008/10/23

●日の出食堂
住所:旭川市4条21丁目
電話:0166-31-7439
営業:11:30~15:00 17:00~19:00
休み:日曜 
関連記事

Comment

2012.08.20 Mon    |  ようやく・・行けました

いわさん ようやく・・念願の日の出食堂

食べましたよ~
美味しい 本当に 好みです。
感じのいい  お店の方々と・・

いいです ここ (≧▽≦)b

  • #-
  • na-aago
  • URL

2012.08.20 Mon    |  na-aagoさんへ お口に合ってなにより

旭川の食堂の中には「おい!」って思う店もあるけど、好き嫌いはあるが平均点以上の味と思っています。これが旭川の食堂さー  と自慢して時の流れには逆らえない現実 
na-aagoさんのようにファンが増えてくのは本当に嬉しい(笑顔

実は最近も行ってきました、ラーメンじゃなく別の料理 いつアップしようか?

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/902-41c2419d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ