美羽烏(ビバガラス)付近を散策

初めての場所は北海道らしい場所だった。
【エパンメの丘】                   【レイクサイト桜丘付近】
P1140421-001.JPG
舗装路を離れるよ 進むとあるね
畑はまだ植えばかりで今後がいいかも
 P1140424-001.JPG
秋まき小麦畑と赤い屋根の納屋
大きくうねる畑とパッチワークのように見える広大な土地と言えば、最初に浮かぶのは やはり「美瑛」ですよね。
けどデッカイ北海道 殆ど知られない場所は実はゴロゴロところがってる。 電柱も無い草原の中一本道 本州かと思う段々畑など メジャーなガイドブックは棄ててわき道に反れて見よう。
 
ハッとする景色があればそれは貴方のもの、心の癒しになる筈
実は地元でしか購入出来ない本(本屋では売っていない)を小脇に抱え散策(爆)
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/908-18ec43ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ